7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

客層

というわけで本日も無事終了。皆さん良くがんばってくれました。僕はチラチラ観客と実験装置の状態を観察しながら、コーヒー飲みつつ、M井卿から借りた『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでただけで、ほとんど説明なんてしませんでしたが。


で、今年はまあ、残念ながらそんなにオモシロいお客さんはいらっしゃいませんでした。せいぜい2人ぐらい。


一人はいわずと知れた、7号館にかつて伝説を残した彼。GTO氏。7号館にてストーカー行為を働いて、7号館をリアルで追放&出入り禁止になったあの男。彼のために、7号館(というか実は工学部全体なんじゃ?)にセキュリティシステムが導入されました。ってか出入り禁止のはずなのになんで入り込んでるんでしょー?


もう一人はワープじいさん。おもむろに入ってきて

『いや君ら今はこれでいいんだけれど、もうすこしして、君らの時代はワープ航法の時代なんだよ。いいかいワープっていうのはね…(以下略。なぜか説教モードで30分、特にコチラの説明を聞きに来たわけではなさそうです。)』

という感じで。僕は最初の『ワープ』という言葉を聞いた時点でピンと来て瞬間離脱。続いて5分ぐらいでN尾キャップがスキを見て離脱。かわいそうに離脱し損ねた4年生が最後までありがたい説教を食らいました。なむー。


まあ、こんなトコでしょうか。以上、可もなく不可だらけ、という感じの学園祭の展示でした。ホントお疲れ様でした<僕ら
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<観戦 | HOME | 五月>>

この記事のコメント

結構収穫ありましたぜ!!アニキ!
2006-05-29 Mon 01:44 | URL | 後輩k #-[ 編集]
じゃあ、あとは運用するだけだねw
2006-05-29 Mon 08:56 | URL | 440の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
