7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目覚

目覚まし時計。毎朝僕の暴力に健気に耐える、もっとも我慢強いアイテムです。そして、歴代目覚ましくん達は僕のドメスティックバイオレンスに耐え切れなくなり、哀れな末路を歩む、というのが慣例となっております。


最近ではケータイを目覚まし時計代わりに使ってます。なんといいますか、たたけばとまる、ではなくて、小さいボタンをそれなりの力で押さなくてはならない、というのが目覚ましにいいのではないのか、と思うのです。


なかなかよかったのですが、しかし、残念ながら僕のケータイはちょっと前のs○ny製ですので、実はジョグをちょっとでもまわすとアラームがとまることに最近気づいてしまい、アラームに勝利して二度寝をすることが多くなってきました(ある意味負け)。


しかしこのジョグ、まわすと実はアドレス帳にすぐ飛びます。今朝は早朝会議のため睡眠時間が少なめ。寝ボケ方が激しかったようで…


アラーム

 ↓

ジョグをまわしてとめる
 
 ↓

まわしすぎてアドレス帳

 ↓

しかもなんかボタン押したらしい

 ↓

電話発信!


という結構最低な道筋をたどったようです。アラームでなく電話からほのかに聞こえる『こちらはボーダフォンです。おかけになった電話番号は…』という音声で起きました。


皆様、明け方(特に金曜の朝)に僕から電話があった場合、寝ぼけている可能性がおおいにあります。僕から無言電話がかかってきた場合には、さわやかにスルーしてくださいませ。


さて、発信履歴に残っていた相手の名前が登録した覚えのない人だった件について。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気 | HOME | 観戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
