7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危機

研究室旅行、行ってきました。行き先は猪苗代湖。



1日目はS孝くんの車でM2くんたちと一緒に行動。阿武隈洞っていう鍾乳洞に行きました。これはなかなかいいセレクションだったと思います。

abukumadou.jpg
でも入場料\1,400は高すぎ~


宿についてからは全員行動。花火もしました。でも、日頃の疲れの癒えないまま乗り込んだ僕は飲みの途中退席して自室で御睡眠。暴走を期待した皆様、大変申し訳ございません。最近の僕はすっかり大人です。



しかし、その代わり、といいますか、その最中に我等が研究班期待の新人Fく島くんが、一発芸でやらかしてくれたようです。後で動画で見ましたが、なかなか素晴しい。半年間の研究室ライフを集約したとても秀逸なコントでした。



先生!ウチの班に加入した子は今年も逸材です!



しかし、彼はひとつ、お土産を残しました。



これらの出来事が全部僕のブログに書かれていることをコントのネタに使ったのです!マテマテ!先生方の御前ですぞ!?



2日目の今日は元隣人さんに拉致られました。せっかく車出したのに、誰も元隣人さんに同行せず、一人で木白から猪苗代湖まで来られたとのこと。さすがにスネていらしたので、同行させていただいた次第で。


んでも、なぜかU宙研のパンダさんと、先生方2人に同行することなり、計5人で古い宿場町行ったり、


oouchijuku.gif
アイスクリームが…



喜多方ラーメン食べたり


kitakata.jpg
元祖しょうゆ!


してました。



そして帰りの車の中で、先生が一言。





Yくん、ブログ書いてるんだって?


ドコにあるの?
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<風物 | HOME | 下見>>

この記事のコメント

先生に見つかる前にリンク(ry
2006-07-23 Sun 23:35 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
かなり重要なことです。違うブログをもうひとつ作ることを強くお勧めします。
2006-07-23 Sun 23:47 | URL | さる #-[ 編集]
うちも阿武隈洞いった!(3年前の今ごろ)
いやはや…懐かしい。
ところで恒例の熱タイヤ会はどうなったんだろうか…(;´д`)なるる~ん…
2006-07-24 Mon 04:56 | URL | ころ #oUIczFWc[ 編集]
>派遣社員卿

たぶんバレないかと期待しております。


>さる師匠

一応ロボット禁止しておきました。


>ころ氏

阿武隈洞イイ!
熱タイヤ会、僕返信してないや~…
2006-07-24 Mon 09:09 | URL | 440の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
