7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風物

隅田川の花火だったようですね。でも時を同じくして、八王子でも花火大会があったんですよ(実は僕も昨日知った)。というわけで、出掛けついでに足を伸ばしてチラッと見てきました。



fw3.jpg
なかなかキレイ



fw1.jpg
暗いほうが迫力はありますね



花火大会を会場でみるなんていつ以来でしょうか。会場まではちょっと遠め。すっかり足が遠のいていたので、なんとな~くガキの頃を思い出してちょっと懐かしい感じで。



U宙研の人は屋上とかから見えたのではないでしょ~か?いや、微妙に遠いかな…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<租借 | HOME | 危機>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
