7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

予定

今週は金曜休めば4連休だとかちょっと思っていたのですが。



残念なことに金土と変なシンポジウムに参加しなくてはならず、連休どころか、休みが1日削られることに。



そして本日、教授から4年生の実験に関して実験追加指令がきました。え~と…そうすると予定は…?


22(水) : N口くん実験
23(木) : 
24(金) : シンポジウム
25(土) : シンポジウム
26(日) : 
27(月) : 某講義のための雑用
28(火) :
29(水) : 卒論提出日



…やっぱり

『23(木)実験、26(日)実験予備日、27(月)28(火)で卒論書き上げ』

が最適解…なんでしょ~か…



4連休計画どころか1休すらままならないとは…



tameiki.jpg




まあ、やりたくても実験できない人よりはマシですか。ああ、今年はものすごく余裕をもって卒論が仕上がったと内心ほくそ笑んでいたんですが…。
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<手段 | HOME | 表彰>>

この記事のコメント

好きなときに好きなだけ実験できることが
どれだけすばらしいことかそのうちきみも
わかる日が来ると思うよ。

このことを痛感したCくんは帰ったらきっと今までの10倍は
がんばってくれるものと確信しています。

2006-11-21 Tue 23:59 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-22 Wed 00:01 | | #[ 編集]
> 派遣社員卿

うは、どうやら相当こたえたようですなw
まことにオツであります。


> 元隣人殿

絶対行かないですよ~だ。
ってか日光、もう紅葉おわってんじゃないですか?
この時期なら高尾山でも行ったほうがよっぽど…
2006-11-22 Wed 00:25 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
ふっかつの呪文は唱え済みですけどねwww

日光なら来年P学会あるよ?
2006-11-22 Wed 00:31 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
うわ何これ全然無問題だしwww
要は先に帰国のCさんのみがクリティカルに実験できなかったってことなんですね?

ちなみに今週末のヤツは『N△SAからのお客人と戯れようin日光』というイベントです。
P学会なら行ってもいいですねぇ…。
2006-11-22 Wed 00:40 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
いやまあ、明日は試し撃ちで、最高にうまくいってもあと2日しかないから後がないのには変わりないよ。
ちなみに経験上最高にうまくいくことはありえません。

Cさんは・・・まあD論とは関係ないしいい経験には
なったと思うよ
2006-11-22 Wed 01:30 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
もう一度神様にお祈りしたらいいと思います。
2006-11-22 Wed 11:34 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
