7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

手段

研究室での飲み会から戦闘離脱したい人のためのガイドライン



1.開始前にバッグ、コート等は実験室に移動しておく。



2.開始30分前にはヨーグルト等の乳製品で胃袋をコーティング。



3.開始後、飲み偏差値10以下の人たちの隣には座らない。



4.ある程度他の参加者の酔いがまわったら、自然にトイレに立つ。



5.そのまま実験室にて荷物を回収後、帰宅。



6.気づいた酔っ払い達が、携帯に電話してきたら、着信拒否。



研究室にて、コートを着たり、バッグを持ったりして、飲み偏差値30以下の人たちに見つかると、離脱不可となり、10以下の人に見つかると、ハンティングされます。十分お気をつけください。



そうそう、昨日は4年生卒論審査終了飲み、お疲れ様でした。
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<交流 | HOME | 予定>>

この記事のコメント

7.そもそも研究室に逝かない
2006-12-02 Sat 11:00 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
8.S水のジャンボで祝う
9.飲み放題なしのお店に行く
10.偏差値10以下の人の都合の悪い日に開催する。
2006-12-02 Sat 16:14 | URL | saru #-[ 編集]
11. 研究室内飲酒禁止。
2006-12-02 Sat 22:28 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
11は自分の首をしめるのでは。
2006-12-02 Sat 22:39 | URL | saru #-[ 編集]
否定はしませぬが…。
2006-12-02 Sat 23:01 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
残念です。
せっかくワイン買ってきたのですが、
木白で消費ですなwww

何も持っていかないのは悪いのでかわりに
クノールのじゃがいもスープの素でも持って逝きます。
2006-12-02 Sat 23:04 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
あああ!
まって~、まってぇ~、ワイン~!!!
2006-12-02 Sat 23:06 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
この前飲み会いけなくてすみません。

2006-12-03 Sun 00:36 | URL | koma2 #-[ 編集]
次回は参加してください。
僕の代わりに。
2006-12-03 Sun 22:56 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
