7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

支払

冷蔵庫が寄贈され、レンジが寄贈され、コタツが寄贈されました。着々と生活環境がそろってきております。研究室の、ですけれど。



というわけで、コーヒー豆を買ってきても保存ができますので、そろそろコーヒーミルとか揃えようかなぁと思っておりました。



そんなこんなするうちに、A国から帰ってきた派遣社員卿より一通のメールが届きました。



---(以下抜粋・一部修正)---


070115_coffee_mill.jpg



と同じヤツを(ヤフオクで)落札しました。

Yくん(僕のこと)宛で558号室に届きます。










代引(トータル2670円)で


---(抜粋ここまで)---



ちょwww代引きってwwwwww
一瞬でも優しい先輩だと思った僕がXXでした。まあ、558号室でコーヒー飲むの、普段はたぶん僕だけだから別にいいんですけどね。



若干、どうなの?と思うのは、

『落札金額1,500円に対して、送料+代引き手数料が1,160円である』

ということぐらいでしょーか。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<到着 | HOME | 霜焼>>

この記事のコメント

いや、カード決済できるなら払ったのだけど、
代引き以外不可って書いてあったし~
送料・代引料込みでも一番安かったし~
(明らかにしょぼいのは除く)
2007-01-15 Mon 21:16 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
ま~一番使うのは僕でしょうからいいんですけどね。
ちょうどどっかで買おうかとも思ってましたし。
(ていうか、実は週末にもう少しで買うところでしたけれど…)
2007-01-15 Mon 21:57 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
そういう手があったのか。
今度行くとき、めんどくさいからコーヒー豆を同じ手で・・・・・
2007-01-16 Tue 02:42 | URL | saru #-[ 編集]
もう、アレですな。
バーとかで、あちらの方へ、とか言って請求書ごとカクテルを、みたいな。
2007-01-16 Tue 10:27 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
