7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

到着

本日の輪講中のことですか。会議室の電話が鳴りました。普段、会議室にまで電話が来ることはあまりないのですが。何やら事務室から僕にとのこと。



おかしいな。緊急?なんか書類?それとも…??



『あの、Yさん、事務室のSですが。』


『はい、なんでしょう?』


『実は今、Yさんあての荷物が事務室に届いてまして…』


『ええ、はい。』



『それで着払いで2,670円だそうなんですが…』



『!!』



あーそりゃ緊急でしょうとも。とりあえず立て替えておいてくださいごめんなさい、って言って後からとりに行ってきました。



というわけでコーヒーミルゲット。


070117_getamill.jpg




さっきから切れ味?挽き味?を試したくって、うずうずしてるんですが、残念ながら豆買ってきてないんですよね~。





…さてと。ときにこのコーヒーミルの後ろにヒビがいってる件について。



070117_crack.jpg




派遣社員卿。これ返品って効きます?ダメならダメで別にいいんですけれども。親近感わきますし。7号館みたいで。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<訂正 | HOME | 支払>>

この記事のコメント

ワロタwww

さっそくその写真送りつけました。
業者かS川のどっちが悪いのか知りませんがwww

2007-01-17 Wed 21:22 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
あちらさんから連絡来たらよろしくです。
2007-01-20 Sat 15:50 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
