7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

訂正

夕暮れの街に消えていったはずの元隣人さんが深夜に帰還。



いろいろ悩み事を溜め込んでいらしたようですので、後輩としてできることはせめて安らかに眠っていただくこと。



というわけで、午後11時、ブランデーにて元隣人さんを空爆開始



…が、どうもなにやらいつもと勝手が違って、午前3時を回ってもぜんぜん落ちてくれないのです。千鳥足だし、なにを言ってるんだかわかんないですし、明らかに意識レベルは低下しているハズなんですが、そのまま何だかんだで午前4時半。



結局先に僕が落ちてしまいました。



で、本日の早朝会議は先生の前にお酒クサイ男が2人。



…だとさすがに失礼かなぁと思って、こっそり朝早くかえってシャワー浴びてきました。ので、お酒クサイ男は1人。



というわけで、ぜんぜん平凡な一日じゃなかったです。一つ前の記事はお詫びして訂正させていただきます。



ああ、元隣人さんですか?頭イタイっておっしゃって今お休みになっておいでです。早朝会議中に寝なかったのはキセキだと思います。



070209_senbotusha.jpg




とりあえず、戦没者に黙祷を…
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<過去 | HOME | 到着>>

この記事のコメント

いきなしブランデーはそういう意図があったのね。。。
素直にブランデー党になったのかなと思ってしまいましたが。
それにしましても、お世話になりました。
2007-02-09 Fri 17:31 | URL | 元隣人 #-[ 編集]
いえいえ、元隣人さんの暗黒面が垣間見れましたので大変有意義でございましたよ。
2007-02-09 Fri 18:14 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
なんか、これから実験棟で迎酒っぽいんですが。。。
2007-02-09 Fri 19:03 | URL | 元隣人 #-[ 編集]
とってもオツであります。
2007-02-09 Fri 19:20 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
