7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

過去

早いものです。ウチの学科所属のM2くんたちは全て修論審査終了。もう卒業を待つばかり。



思えば彼らとは丸まる3年間(あるいは2年間)、研究室で一緒に生活し、研究をし、学会に行ったり、バスケをしたり、飲みに行ったり、たまには無茶をしたり。本当に長い間、苦楽を共にしました。



そんな彼らも、ここでついに卒業です。



そして、彼らの卒業をもって、


『忌まわしき7号館ロビーの大惨事』


を知っている人間も半分7号館からいなくなります。



彼らとともに僕の過去の過ちも半分消えるかと思うと、うれしくて仕方ありません。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<白鷺 | HOME | 訂正>>

この記事のコメント

僕のオイタなんてもうダイレクトで見た人いないはずなのに
少なからずの人がその場にいたかのように吹いてる件について
2007-02-17 Sat 00:07 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
派遣社員卿は殿堂入りしているから仕方ないんだと思います。
2007-02-17 Sat 13:40 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
いつまでもスイカ事件を言われている件に関して
少なくとも殿堂入りしていないような・・・・・・
2007-02-17 Sat 17:55 | URL | saru #-[ 編集]
師匠はどちらかというと、僕がB4のときに一緒に実験していたときの鼻歌とかが、僕らの代で(しかも他の研究室で)伝説になっておいでですが…。
2007-02-17 Sat 19:38 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
