7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

暗雲

助教授『I学会の申し込み、今月末だけどどうする?』



今年10月の某国際会議Iはイタリアのフィレンツェで開催されます。というわけで、もちろん学会の合間をぬった「課外活動」ってヤツも色々楽しみなわけです。



僕『とりあえず、自分のメインの研究を発表して…』


『Mくん(派遣社員卿のこと)も発表するんだっけ?』


『そうですね。だから1件ずつ2件ですか。』


『どう?N尾君の修論の内容でもう1件発表する?キミ、2件発表できそう?』


『そっちは先生が発表なさ『僕のことは全然気にしないでいいから。』



3秒で美しき譲り合い終了。



気にしないでいいから、って全然イミがわかりませんが、とりあえずまた2件発表することになってしまいました。どうやら課外活動になかなか専念できなさそうな雰囲気です。あーなんてことだ。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<十分 | HOME | 概要>>

この記事のコメント

ヒント:メインをキャンセル
2007-03-15 Thu 21:58 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
それだ!
2007-03-15 Thu 22:31 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
ポスターという手もありますが。
なぜか、申し込みフォーラムはオーラルしか選べないですが。

しかしこのまま行くと、4件発表しなくてはならないので、ポスターの復活を願うばかりです。
2007-03-15 Thu 23:27 | URL | saru #-[ 編集]
や、ポスター3件ってのもなかなか大変なんじゃ?
3枚のポスターの前をうろうろなさるんですか?
2007-03-16 Fri 09:52 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
1つは558号にお願いしようか。
2007-03-16 Fri 21:46 | URL | saru #-[ 編集]
謹んでお断り申し上げます^^
2007-03-16 Fri 22:38 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
