7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

底辺

学校の近くに引っ越してきてもうじきまる1年です。いまだに料理道具がひとつもないのですが、4月ぐらいからボチボチ自炊に切り替えていこうかなぁなどと考えております。



引っ越した当初は食器すらなくて、コンビニで何かを買っても、箸だのフォークだのが入っていなかったりすると、もうどうしようもなかったりしまして。



せっかく作ったインスタントの中華丼もスプーンがなければ食べられません。




070327_01.jpg




でも部屋の中を探してみても、使えそうな道具はアルミホイルぐらい。


070327_02.jpg




仕方がないので、図画工作。


070327_03.jpg




もちろん、フニャフニャ曲がってしまって食べられたものではありません。


070327_04.jpg




仕方がないので最終的には…いや、まあどうやって食べたのかは皆様のご想像にお任せいたします。



いつも当たり前のようにそこにあって、でも失ってみて初めてそれが大切だと気づくこともあるものなのだ。妙に実感した1年でした。いろいろと。



こんなことをここ書いてしまった今、僕はまたひとつ大切な何かを失ってしまったような気が若干しないでもありません。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<岐路 | HOME | 十分>>

この記事のコメント

近くてもめんどくさいから自炊が続かない→僕
毎日帰ってこまめに自炊→元隣人

さあ、558はどっち?
2007-03-27 Tue 23:48 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
正解は時間が明らかにしてくれると思います。
2007-03-28 Wed 00:28 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
ヒント:コンビニ
2007-03-29 Thu 04:56 | URL | かつお #mQop/nM.[ 編集]
もうコンビニ飽きた…。
2007-03-29 Thu 12:54 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
ヒント:スプーン・・・
2007-03-29 Thu 20:05 | URL | かつお #-[ 編集]
だってそれだけとりに行くの気まずいじゃん?
2007-03-30 Fri 10:48 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
