7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

食事

昨夜遅く、家の冷蔵庫の中で、残っていたキュウリが死亡しているのが発見されました。



最近自炊をやってることを知ってしまった親が、食生活が偏らないようにと心配して野菜をダンボールで送りつけてくださったのですが、そもそも僕が自分で肉ばっか食ったりするハズもなく、むしろ冷蔵庫の中は野菜だけであふれてしまって、目下別の方向に食生活が偏りそうであります。



特にキャベツ2玉は一人ではいかんともしがたく、メインディッシュはキャベツの炒め物、付け合せにキャベツの千切り、味噌汁の具はキャベツ、などというのも辞さない覚悟で、冷蔵庫中のキャベツに挑んでおります。



キャベツに挑んでいたら、キュウリを忘れていた。GWは実家に帰るため家を空けるが、冷蔵庫に入れておけば問題ないと思った。



などと供述しているということです。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<三冊 | HOME | 問答>>

この記事のコメント

M物産逝った人はきゅうりかじりながら研究してたよ。
お腹ふくれるし、健康的だし一石二鳥だとさ。
2007-05-08 Tue 23:33 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
胡瓜のなかのカリウムは時差ボケにいいらしいで。
あんまり栄養ないかもしれないけど。
2007-05-09 Wed 00:08 | URL | saru #-[ 編集]
>派遣社員卿

研究室に食べ物置いておくと、そのうち冷蔵庫の中がモザイクかけないと見れないような状況になってしまいそうですので、思案のしどころです。


> 師匠

ってことは派遣社員卿が食べたら、夜型から朝方にジョブチェンジできるってことでしょうか?
2007-05-09 Wed 09:06 | URL | 558号室 #-[ 編集]
すでに、派遣卿は朝2時におきる超朝方人間になったのでは??
2007-05-09 Wed 20:49 | URL | anonymouse #-[ 編集]
どちらにしろカリウムが必要そうですね。
2007-05-09 Wed 22:12 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
