7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

大人

公約どおり、給料日でしたので大人買いしてまいりました。お酒以外の飲み物で三千円吹っ飛んだのはたぶん人生初です。



070521_adult_shopping.jpg

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<飽和 | HOME | 三冊>>

この記事のコメント

充実野菜なんて貧弱な・・・
漢ならストイックに「野菜一日これ一杯」だろ。
2007-05-21 Mon 23:18 | URL | しげお #JalddpaA[ 編集]
青汁でもよかったのでは。
これでコーヒー中毒から脱却ですか。
2007-05-21 Mon 23:33 | URL | saru #-[ 編集]
よっしゃ。今日のH班新歓は何本飲めるか競争だね♪
2007-05-22 Tue 05:36 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
> しげお公務員

同意。
だけど、構内で生協とコンビニ両方でうってるのはコレだけなんだよ。


> 師匠

青汁はコンビニとかで売ってましたっけ?通販?
サンキューお野菜という電話番号が記憶の片隅に残っているんですが。


> 派遣社員卿

また人生初の飲みになりそうですなw
2007-05-22 Tue 09:41 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
大人買いするなら、れっど札堂では?
もうつぶれたん?
つうはんでも、さかのしたの、○リンピックでもいいのでは?
まぁ、通販がいちばんやすいやろうけど。
2007-05-22 Tue 22:44 | URL | saru #-[ 編集]
あぁ、これやってたのね。。。
行かなくてよかった~。体に毒ですよ。
2007-05-23 Wed 00:31 | URL | 元隣人 #-[ 編集]
> 師匠

れっど札堂はまだつぶれておりません。
Oリンピックは...売ってたかなぁ...?
たしかにその辺に行くべきでした。しまった。


> 元隣人さん

逃げましたね?
一瞬顔出したのに消えちゃって...
ってまあ、本日はわりと健全にもう終了したんですが...。
2007-05-23 Wed 00:36 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
