7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

延長

本日の早朝会議にて。

先生『なんか、締切延びたらしいよ。』



某国際会議Jの論文の締切は本日です(A国時間でなので、明日の14時ですが)。出すのは派遣社員卿と僕。もちろん二人ともまだ忙しくって書いておりません。締切延長は救いの手です。



二人ともそんな通知は受け取っておりませんでしたし、学会のサイトも変更と書かれておりませんでしたが、まあ、じゃあ、そのうち連絡くるのかなーとか思って、論文は後回しにして、別の仕事をしておりましたところ、昼過ぎにメールが来ました。先生から。



『Mくん(派遣社員卿)、Yくん(僕)


締め切りが延びたというのは勘違いでした。





070608_nega.jpg


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<落雷 | HOME | 飽和>>

この記事のコメント

全二人がクソワロタwww
2007-06-08 Fri 16:21 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
たぶんここ1ヶ月2ヶ月で一番笑ったと思います。

…っていうか終わんない…orz
2007-06-08 Fri 21:24 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
誠に僭越ながら、超wwwwwwwwwwww
2007-06-08 Fri 22:34 | URL | kyama #-[ 編集]
〇中先生情報:サイト上の締め切りは変更しないが、実は21日まで再うぷろど可(AIAAの人に確認済み)

都〇先生(師)のコメント:明日出してみてだめだったら、そんな学会、いかなーい。

というわけで僕はいまから8割書きかけ稿を出して帰ってねます。(もし明日の12時でほんとうにオワだったら、師に続きます。)

因みに昨晩どらえもんとのびたとかたつむりを見て大笑いしていたのは斉〇君です。僕ではありません。
2007-06-09 Sat 03:19 | URL | utyuken7F #-[ 編集]
> kyamaさん

こちらもメール見て体力が半減するぐらいまで派遣社員卿と笑ってました。モハヤ、タニンゴトノヨウニ。


> utyuken7Fさん

チェアにお願いすると締切が延びる、って話でしたけれども、伸ばしても仕事量は結局へらないので、僕もとりあえずリポD注入して、テキトー版を作って出して、帰って寝てきました。全然足りないですが。

再アップ可ってのは、結構期待していたんですが、やっぱり可能ですか。じゃあもう今日は推敲作業やんないことにします…
2007-06-09 Sat 13:15 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
際upはむかしも可能だったと思います。
ただ、いつまでかは忘れましたが。
たしか1週間くらいは余裕だったような気が・・・・・
2007-06-09 Sat 16:45 | URL | saru #-[ 編集]
21日までだそうですよー。
ってか今回締め切り早っ!
2007-06-09 Sat 20:13 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
>伸ばしても仕事量は結局へらないので

その通りー
締め切り延長でよろこんでも所詮自転車操業
2007-06-11 Mon 09:41 | URL | utyuken7F #-[ 編集]
アタマでわかっていても、カラダが動いてくれないんですよね~
2007-06-11 Mon 13:00 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
