7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

落雷

風のウワサで聞こえてきたのですが、どうやら木白では、研究室で梅酒を作っていることが先生の知るところとなり、作っていた後輩Sくんは雷を落とされた模様。



考えてみれば、大学の研究室というのは、学生の集団とはいえ、一応真っ当な研究機関なわけですから、たとえば会社で梅酒を作ってるヤツなんていないのと同様、研究室で作るな、というのも、まあ、もっともなお話といえば、もっともなお話。



かくいう558号室にもかつて自家製ワインをつくろう、なんてネタが持ち上がりましたけれども、僕の怠惰な性格が災いして?幸いして?実行に移されることなく、従って事なきを得ております。面倒くさがり屋万歳。



まあまあ、S君には、叱られたぐらいで凹まずに、また明日からマジメに研究活動にいそしんでいただきたいと思います。頑張ってください。



さて、最後に、傷心の後輩Sくんに、以下の画像を捧げたいと思います。




20070620001003.jpg


上記事実を知った558号室の後輩2人の姿です。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<風物 | HOME | 延長>>

この記事のコメント

ちょwww
これはヒドイwww









で、
どっちが別科無?www
2007-06-20 Wed 00:43 | URL | 派遣社員 #-[ 編集]
本人達に直で聞いてみてくださいなwww
2007-06-20 Wed 00:58 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
えーと、これははじめはべッカムみたいに干されても、最後には重宝されて、あれは失敗だったと監督に言わしめることもあるということではないのでしょうか。
2007-06-20 Wed 09:26 | URL | saru #-[ 編集]
さすがに、やっぱ梅酒造っとけばよかったね、とは言わないと思いますよw
2007-06-20 Wed 13:29 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
ちょwww


さらに付け加えると、ぼsがおっしゃるには
「学校=会社」
だそうです。


2007-06-21 Thu 16:52 | URL | Sくん #VLmGN8H2[ 編集]
被爆オツ。

> 「学校=会社」

まぁ会社よりも、もうちょっとだけ自由度があってもよさそうだけれどねー。
2007-06-21 Thu 17:32 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
