7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風物

7月です。例年4年生たちが院試の勉強をガツガツやり始める頃です。ウチの学科の夏の風物詩。



ところで、ふと思ったのですが、大学に入るのは『入学』でいいのですが、大学院に入るのはやっぱり『入院』というべきなのでしょうか。



言い方ひとつでずいぶん憐れっぽく聞こえるようになるなぁ、でもイメージはそれはそれで合っているかもなぁ、とかなんとかいいながら、今年で入院生活4年目の僕は、かつて自分が入院すべく頑張っていた頃を懐かしく思い出したりしております。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<染紙 | HOME | 落雷>>

この記事のコメント

今年は早いですね。あまり早い入院準備は、入院前に、息切れや、入院中の脱走につながる恐れがあると思われます。
2007-07-02 Mon 23:22 | URL | saru #-[ 編集]
あー、僕は8月から初めたにもかかわらず、8月の半ばには息切れしてましたねー
2007-07-02 Mon 23:49 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
