7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

置書

あと10時間ぐらいでイタリアの学会に向けて出国です。



帰国自体は24日の早朝ですが、その足でそのまま日光の学会に行かなくてはなりませんから、東京に戻ってくるのはたぶん27日あたりじゃないかと思います。



3連休が2回もつぶれるのが残念で仕方ありません。



何か連絡がありましたら、いつものように、メールでお願いします。普段のメールで大丈夫だとは思いますけれども、通じてなさそうでしたら、『名前.苗字@gmail.com』とか『某SNSのメッセージ』とか、そっちのほうで。



気が向いたら、僕の机の上のプラントに水をやっておいてください。お願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅刻 | HOME | 遅筆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
