7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不着

無事にフィレンツェには到着いたしました。ただし荷物がまだ届いておりません。これで今年行った海外出張は2回中2回ともロストバゲッジ。どんだけ日ごろの行いが悪いんでしょう?



スーツケースの中にはスーツ一式が入っているとか、発表資料を修正するためのデータが入っているとかいうのもありますが、とりあえず着替えがないことに一番閉口いたしております。



というわけで、同室の師匠や派遣社員卿と



師匠 『あ、ここにコインランドリーあるで?』

僕 『ここまで洗濯物を持ってくるってことは、ぼくは全裸でここまで来るってことですよね?』



とか、



派遣 『新品のパンツ持ってきてるから、あげようか?』


僕 『最悪のときは貸してください。帰ったら買って返します。』


派遣 『いいっていいって。パンツぐらいおごってやるよ。』



とか、なにやらフシギな会話が繰り広げられております。



あとで、すこし学会を抜け出して、最低限の生活用品を買いに行こうかなぁ、と憂鬱な気分であります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誘眠 | HOME | 遅刻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
