7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

秋味

長期出張で帰ったばかりで疲れた、でも冷蔵庫の中身もないし…。そんな時、3分でお手軽に出来るのは、何もカップラーメンだけではありません。



そう、由緒正しく研究室に伝わる伝説のメニュー、さんま丼



①ゴハンを暖めましょう。

071001_before.jpg



②サンマをのせましょう。

071001_after.jpg




ゴハンの水分で薄まった缶詰独特の不思議なタレの味と、秋の風味と、あと、ちょっぴり涙の味がします。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<汚点 | HOME | 誘眠>>

この記事のコメント

さんま丼は作ってもらうものでは?
2007-10-02 Tue 00:56 | URL | 558のM2 #-[ 編集]
それでもやっぱり涙の味はするんじゃないかと思います。
2007-10-02 Tue 10:12 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
あれ、おいらはいわしって聞きましたけど・・・
2007-10-02 Tue 18:14 | URL | かつお #-[ 編集]
もう缶詰丼なら何でも良いんじゃないの?
2007-10-02 Tue 18:41 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
