7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

増殖

071019_angels.jpg


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<要領 | HOME | 夢幻>>

この記事のコメント

後一押しで天国に行けますね。
2007-10-20 Sat 10:38 | URL | すきいち #-[ 編集]
うん、もう少しだ。
2007-10-20 Sat 12:16 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
飲み会は、むしろ別では。
っていくか、飲み会自粛中では?
2007-10-20 Sat 13:28 | URL | さる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 14:30 | | #[ 編集]
> 師匠

自粛中ですけれども、留学生の歓迎会とか、やむをえない場合のみ、研究室の外で飲むようにしているんです。


> 覆面様

そういうことです…だからタスクなんですよ…orz
2007-10-20 Sat 14:40 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 Sun 22:20 | | #[ 編集]
いえいえ。
早期回復を心より祈っております。
2007-10-21 Sun 23:28 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
