7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬山

『冬って富士山登れないの?』

とはD国人留学生の○クスの言。や、死んじゃうよ?って、全力をもって止めておきましたけれども。



ひどく残念そうでしたから、代わりの場所を提案しておきました。ええもちろん高尾山です。



○クス『それ、どこにあるの?』

僕『東京の西のほう。電車で1時間ぐらい。』

『高さは?』

『たしか600Mぐらい。』

『600!そりゃmountainじゃなくてhillじゃね?』



hillにしてはちょっと高いような気がしますが、あたらずとも遠からず。でも紅葉はきれいだと思うよ?といったら、そりゃいいや、週末行ってみる、との事。まあ、この寒いのに元気ですこと。気温の低さは23区内の比じゃないんですが。



まあそれでも、アキバに連れて行って、あわよくばメイド喫茶を体験させようとしていたらしい、どこかの准凶授殿に比べたら、ずいぶんマシな提案に思えるんですが、どうでしょう?



尚、彼には僕の実家が近くにあることは秘密にしておいてください。『何?近くに家があるの?んじゃあ、案内がてら一緒に登ろうよ。』なんていう展開は極力避けたいですから。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決意 | HOME | 遷移>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
