7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

決意

皆様、あけましておめでとうございます。



いつもいつも、こんな場末のブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様からいただいておりますコメント、励ましのお言葉、嘲笑、どれをとりましても感謝の念に耐えません。



今年は自分にとっても、今後の人生の決まる大事な年となるのではないかと思います。せいいっぱい頑張って参りたいと思いますので、今後ともご支援、ご嘲笑のほどをよろしくお願い申し上げます。



ここで、決意(と応援)をこめまして、1曲歌わせていただきたいと思います。



広三束頁香美で『就職の神様』。



勇気と愛が自分を救う 絶対いつか出会えるはずなの
沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私
週休?日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから
今度学会 期待している 教授の友達に


目立つには どうしたらいいの 一番の悩み
論文多ければいい そんなの嘘だと思いませんか?


Boy Meets Job 幸せの予感 きっと何かを感じてる
Fall In Lab. 就職の神様 このラボでしょうか


ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の面接の人って
年齢 業績 履歴 論文 さりげなく チェックされなくちゃ
待っていますよ 合格サイン 早く書類審査してみせてよ
自分も不安 周りも不安 思わずくさってしまうの


幸せになれるものならば 研究より就活
「来年はヨロシク」と さっそくOK ちょっと信じられない


Boy Meets Job 恋してる瞬間 きっとあなたを感じてる
Fall In Lab. 就職の神様 願いをかなえて
Boy Meets Job 恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Lab. 就職の神様 どうもありがとう


よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
今日 会うラボと結ばれる 今年も 来年も さ来年もずっと oh yeah!


Boy Meets Job 金曜日 面接 一年たったら就職
Fall In Lab. 就職の神様 感謝しています
Boy Meets Job いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
Fall In Lab. 就職の神様 どうもありがとう
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<辞典 | HOME | 冬山>>

この記事のコメント

あけおめっす!
ことよろっす!

ところでS氏は結局就職派なんでしたっけ?
2008-01-01 Tue 16:50 | URL | かつお #-[ 編集]
はい、あけおめ。

就職派?ニートになるつもりはないけれど?
2008-01-04 Fri 13:01 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
