7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

帰独

このブログにもたびたび登場した面白外国人○クス。彼もついにD国に帰還することになりました。



研究に実験に飲みに遊びに。だいぶ一緒に行動している時間が長かったですから、なんともさびしい限りです。



ありがとう。キミのありえないテンションの高さは、研究室に明るさを与えてくれたよ。またどこかで会えると信じているよ!Auf Wiedersehen !



080429_goodbyeM.jpg




---


別件。


研究室の准教授殿のホームページが何やら大変なことになっているようですが…
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<冗談 | HOME | 春曙>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます。かつおっす。

ところでなんでしょう。
あの「これで働かなくてもあなたもお金持ち!」みたいな
HPみたいな胡散臭さは。
2008-04-29 Tue 21:51 | URL | かつお #-[ 編集]
はいご無沙汰ー

各方面からそういう意見が来ることを含めて、あのHPはもっと評価されるべきwww
2008-04-30 Wed 09:12 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
  /   人 リ从人ノリ人从人ミ,,;:
    ! リリ 从リ      _,,ェッァッ \;;:  
     リ彳_,,ェ≡=`  .  _;ェッ,, , リ;;
   リ  り'  '~ ,_;;_ ::..  ::.ィゞ'_シ 、 リ 
    卅リ  冫ィ_ゞ'_'シ::  ;:::..~   :;;:;| 
     '}リ      イ   ::__);;,.  ..,:;;|
     `!;}      ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ゝ!    < -=E干王fシ/:: ;;:;;/< こむらがえり
         j\  `\`':ニ二シ" .:;;イ \_______
        /  ヾ、       _/|

こうですか?わかりません><
2008-05-01 Thu 10:41 | URL | 木目木莫原 #SFo5/nok[ 編集]
これはいいAAwww
2008-05-01 Thu 15:32 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
