7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

推移

080624_timehistory.jpg




健康診断に行ってたところ、なんと身長が伸びてるじゃありませんか!



このまま線形に伸びていけば、180cmになるのも夢ではないかもしれません(17年後)。



---


なんて、本当にそうなるなんて信じておりませんよ。1日のうちでも1cmぐらいは変動があるといいますし。2X歳にもなってしまったら、そうそう身長が伸びないことは、科学が(統計的に)証明しておりますから…。



ロボットだロケットだと、科学は子供に夢を与える学問であると同時に、大人から夢を奪う学問でもあるという事実に気づきつつある昨今です。



数センチの夢。ああ、僕は何とちっぽけな人間でありましょうか!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<願掛 | HOME | 麦水>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
