7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

交通

ちょっと風邪と連日の疲労で間があいてしまいました。学会はすでに終わっておりまして、現在はボストンに滞在いたしております。



学会開催都市からボストンまではそんなに遠くありませんでしたから、高速バスを使ったのですが、またそこで少しだけアクシデントがあって車両交換するハメになりまして、おかげさまで同行者の方の間では、『僕と一緒に行動すると事件に巻き込まれる』、との認識が定着。光栄にも“Mr.トラフィック・アクシデント”の称号を頂戴いたしました。



あと7時間もしたら帰国のためのフライトなのですが、無事に帰れることを祈るのみです。おうちに帰るまでが学会ですので、油断はできません。



それにしても、今回は日本出る時に、電車の中でおばあちゃんに席を譲ったんですがねぇ。全然効き目がないんですねぇ…。



---


例によって、あんまり旅行記を書く気はおこらないのですが、まあ絵葉書がわりに雰囲気を少しだけおすそわけ、です。



080727_boston_01.jpg


080727_boston_02.jpg


080727_boston_04.jpg


080727_boston_05.jpg


080727_boston_03.jpg


080727_boston_06.jpg



以上ボストンからでした。次回からはまた、日本よりお届けいたします。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<音声 | HOME | 双六>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 04:52 | | #[ 編集]
そっか。、わりと近いとこにいたんだね。
2008-07-29 Tue 00:49 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
