7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

音声

前にも一度取り上げましたが、僕のアパートの近所には、夜中12時ごろに壮っ絶にヘタクソな歌を歌う男がいるようでして、

覚えてない方はこの辺参照

その後、最近はバンドは諦めたんだかなんだか、クラシックっぽい歌の練習をしているようではあります。



さて、今僕は、ICレコーダーという新しいグッズを持っております。そりゃあもう、やることは一つですよね?



はいこれ。



これが深夜12時の天使の歌声です(mp3ファイル)。わざと音声は小さめにしてあります(安心設計)。いかに絶対音感を持ってたって、この音程は解析不可能です。



いつの日か『毎晩うるさいぞ!』と注意しに行きたいところなのですが、そんな勇気もありませんので、こうして全世界に向けて発信しておる次第であります。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<特効 | HOME | 交通>>

この記事のコメント

犬の鳴き声の練習っすか?
2008-07-31 Thu 13:41 | URL | saru #-[ 編集]
それはさすがに失礼だと思いますよ。犬に。
2008-07-31 Thu 15:09 | URL | 558号室の住人。 #-[ 編集]
チャルメラっすか?
2008-08-01 Fri 02:54 | URL | korosuke #-[ 編集]
うーん…だとすると、途中で転調する凄まじいチャルメラだなぁ…
2008-08-01 Fri 10:01 | URL | 558号室の住人。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
