7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沈黙

10月あたりに、C国S大学で研究交流会があるようでして。ウチの教授もその交流会の幹事のN教授あたりから、それとなく参加要請をにおわされているご様子。



教授『行きたくないんですよね。だから何言われてもなるべく、あーそうですか、っていって後は黙ってるんですよ。』


僕『あーなるほど。それがいいですね。』


教授『その交流会は、でも、学生同士の交流みたいなヤツも、あってね。まあ場合によったら誰か…』



もちろん教授直伝の技を用いて、あーそうですか、と言って後は黙っておきました。



やり方を伝えた後、すぐにその使い方の練習をさせるとは、さすが教授。教育者です。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<亀裂 | HOME | 人形>>

この記事のコメント

何とか生き残りたいっす!
2008-08-07 Thu 12:22 | URL | サブプライム証券 #-[ 編集]
さすがです。敵に回しても怖くはないとおっしゃるのですね。
2008-08-07 Thu 16:52 | URL | anonymouse #-[ 編集]
> さぶ

頑張ってくれ。


> 師匠(ですよね?)

いやこれは敵を作らない方法なんじゃないですかね?
ってかD3の秋に学会はりーむー。
2008-08-07 Thu 18:09 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
