7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亀裂

地元が震源地付近のわりと大きめな地震があったようですが。



東京、神奈川で震度4



実家に連絡を取ったところ、びっくりしたけど大丈夫だよ、とのこと。



一方、23区はほとんど震度2という公式発表ですが、こと7号館にいる限りはたぶん+2するぐらいがちょうどよさそうでして、なんかもうミッシミッシでかい音をたてて、振り子のように振れておりました。



父上、母上。こちらはいつものことですので、びっくりはしませんでしたが、あまり大丈夫じゃなさそうです。



080808_hibi_01.jpg


080808_hibi_02.jpg



これはエレベーターのところにあるヒビ。1Fから5Fまで、同じところに同じような形状の亀裂が入っておりますので、もう建物全体がこの部分で曲がってしまっているんだと思いますが。



本当にこの建物は補強工事で何とかなるレベルなんですかね?世間一般では、こういう建物野のことを『廃墟』って呼ぶんではありませんでしたっけ?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電話 | HOME | 沈黙>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
