7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

尽果

油まみれになってオイル交換。泥だらけになって冷却水塔掃除。サビ水を浴びながら、古いポンプで冷却水系新設。



でも、どれだけ頑張ったところで、呼んだ修理業者が現状を悪化させてしまったら、もう打つ手がありません。




080820_almost_die01.jpg



080820_almost_die02.jpg

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<当選 | HOME | 心遣>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 Wed 11:25 | | #[ 編集]
毎日漢字2文字で統一してますが、尽果などという味わい深い熟語をよく思いつきましたね。さすがです。

「尽果」でググると1発でこのサイトが出るんですが。
2008-08-20 Wed 13:24 | URL | utyuken7F #-[ 編集]
> 師匠

関西人のノリで頑張ります。


> utyken7Fさん

あまりにも二字熟語を使い続けましたので、最近はそれこそ『尽果』状態です。
2008-08-20 Wed 22:07 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
