7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

弱音

学科事務 『引っ越し業者が見積もりをしたいそうなので、研究室を案内してください。』



経理課 『この前の引っ越し後の配線図に対するクレームで、ちょっとわからないところがあるので、来て説明してください。』



情報センター 『引っ越し先のネットワークの設定に関する情報を至急提出してください。』



教授 『来月からの学生実験の件だけれども、実験できなさそうだから、計算でもさせようかと思ってね。で、そのための計算コードを早急に作ってくれない?』



准教授 『明日、K国からお客様がくるから、午前中は情報交換をするので、何か発表してください。午後は、実験室の案内と、キャンパスの案内をお願いしますね。私は、午後木白に行かなくてはなりませんので。』




080910_01.jpg


080910_02.jpg








あのぉ…ぼく…これでもD論の中間審査1週間前なんですけど…。さすがにちょっと泣けてきます。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夢占 | HOME | 破損>>

この記事のコメント

大丈夫。○電からスラスタの設計依頼はきっと来ないはず。
2008-09-10 Wed 22:20 | URL | anonymouse #-[ 編集]
あー。そんなことやりながらD論書いてらっしゃった人、いましたいました。

自分もがんばって後に続きますわー
2008-09-11 Thu 00:42 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
久しぶりコメント。
君は本当に毎日面白い日々を送ってるね。
ま、身体に気をつけて、泣かんときばりやぁ。
2008-09-11 Thu 14:40 | URL | giraffe #-[ 編集]
べっ、別に泣いてなんかないんだからねっ!
こ、これは涙じゃなくて、目から汗が出ただけなんだからっ!

…ご声援ありがとうございマス。元気出ます。
2008-09-12 Fri 02:57 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
