7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

終戦

0901_joe.jpg



---


なんかよくわかりませんが、本日付で『とあるイベント』が終了いたしました。とりあえず今、天井ぐらいの高さから自分の後頭部を見下ろしているような感覚です。



まだもうしばらくは忙しいのですが、まあボチボチ再開していこうかなぁと考えております。あまりにも長く放置しておきましたら、普段会わない方の間で僕死亡説とか流れてましたし。



よろしければまたお付き合いください。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伏線 | HOME | 懸賞>>

この記事のコメント

待ってた待ってたv-237
一応無事そうで何よりですv-40
ただいまドイツから応援しておりまするv-82
2009-01-22 Thu 22:58 | URL | giraffe #-[ 編集]
恥ずかしながら帰って参りました!

ドイツ、いいですね。
寒そうなので、あんまうらやましくないですケド。
2009-01-23 Fri 20:12 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
