7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

伏線

長期休載中も、まあこれでもかというぐらい色々ございました。仕事以外で一番時間を割いたのは、友人A部氏の件でしょうか。



コトの始まりは、今から4か月ほど遡った9月のある日。A部氏より1本の電話がかかって参りました。A部氏は大学生低学年の頃のクラスメイトで、現在はS学科のドクター。



いわく、今度12月に結婚式を挙げるから、とのこと。


A部『でね、できたら二次会の幹事をお願いしたいんだけど。』

僕『いいけど、なぜに僕?他に学科で仲いいヤツとかいないの?』

A部『いるけど、みんな博士論文で忙しいからって断られちゃてさ…』



いや僕も同じ立場のハズなんだけど?



結局、同じく同期のK君も幹事に誘うことを条件に、引き受けてしまいました。(K君ごめん僕が引きずり込んだんです。)



まさか、このときの安請け合いが、あんなことになろうとは、このとき僕は知る由もなかったのです…!



(つづく)



---


ああ、そういえば音楽コーナーとかあったような。



Enigma - Gravity of love


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<修正 | HOME | 終戦>>

この記事のコメント

いや,本当にありがとうございました.まぁおなじD論でも締め切り一週間前なんだと言われちゃうとちょっと……
2009-01-26 Mon 11:23 | URL | A部 #z8Ev11P6[ 編集]
そかそか。
それじゃ大変だもんね。



そして、実はどこの研究科も提出期限は一緒だったという現実。
2009-01-27 Tue 02:44 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
久しぶりにenigma聴いた~ やっぱいいのう
そして自分は「the90年代さん」ということを改めて実感m(_ _"m)
2009-01-27 Tue 08:16 | URL | korosuke #-[ 編集]
でしょ?
この曲はギリギリ99年だったかな。
2009-01-29 Thu 02:54 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
