7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

焦熱

ええと。もともと伏線、回収せずに張り逃げする気全開でしたので、とくに気の利いたオチとか用意していないのですけれども…。


---


まあ、ちょっと私生活の方で笑えない出来事が立て続けに重なりまして、とても落ち込んでいた時期というのがありました。



病は気から、と申しますけれども。ご他聞に漏れず、高熱に倒れまして。



たまたまそれが、Aべ君の結婚式の前日だった、と。



当日はさすがにちょっと迷いました。39℃って、人間が活動しちゃいけない領域な気がしますでしょ?出ないと迷惑かけてしまうけれど、幹事は他にもいるし…出ると逆に迷惑をかけてしまうかもしれないし…。



で、申し訳ないな、とは思いましたが、出席しました。39℃、人間、結構イケます。



むしろ、意識が朦朧としている分、注意深く行動しようとして、ひとつひとつ自分のやっていることを確認しながら丁寧に作業するような感じで。結果、大きなミスはおかさなかったのではなかったかな、と。



まさか、かつてアルコール摂取後に実験準備をしていた経験が、こんなところに生かされるとは、いやはや、人生とはわからないものです。



しんどくなかった、といえば嘘になりますけれども、いい経験をさせていただきました。本人はとても感謝してくれましたし、旧友の顔もみれましたし。それから、新婦側のご友人方はどういうわけか美人さんが多くて、目の保養にもなりましたしね。



翌日は、高熱+カフェインの禁断症状のオマケ付き。部屋でころげ回っておりました。そして、ここから先、さらに神の試練は続くのですが、まあ、それはまた、別のお話…。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<食品 | HOME | 修正>>

この記事のコメント

リクエストにお応えいただき、ありがとう。
39℃は大変だ。おつかれさまでやんした。
そんな中頑張ったあんたはえらいょv-91
いいこいいこしてあげようv-222
ぺしって平手ではらわれそうだけど・・・
なんだか日本は寒さ本番らしいから、今後も
お身体お大事にv-48
2009-01-29 Thu 05:20 | URL | giraffe #-[ 編集]
いえいえ、リクエストいただいたわりには
大した話もできなくて、申し訳ない限りです。

東京の都心はそこまで寒くないですよ。
そちらこそ冷凍ミカンにならないようにお気を付けくださいませ。
2009-01-30 Fri 02:50 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
誰が腐ったみかんだv-42
って、違うか。v-12

こっちも最近は良いお天気続きで快適です♪
2009-01-30 Fri 04:23 | URL | giraffe #-[ 編集]
感謝しないわけがないです.いや,四人には頭があがりません.頭があがらないからっていぢめないで欲しいですが.
2009-01-30 Fri 19:32 | URL | A部 #z8Ev11P6[ 編集]
A部ちゃん、今日はごちそうさまでした。
2009-02-08 Sun 22:23 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
