7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食品

それから数週間後、何気ない会話から、発熱の件が家族にバレることになりまして。



『ちょっと大丈夫なの?』から始まりまして、最後は『こっちから薬と非常食をたくさん送ってあげるから』。宅急便受け取るの面倒でしたし、熱が下がった今更送られてもなぁ、と断ったのですが、有無を言わさぬ迫力に負けて、お言葉に甘えることになってしまいました。



数日後、荷物が届きまして。


090130_01.jpg



缶詰やらカロリーメイトやら、インスタント系の食べ物が大量に詰まっておりました。まあ体調云々といわずとも、家計は助かりますし、感謝の念に堪えません。




ただ、ほんのちょっとですよ、ほんのちょっと気になったのは、その食べ物は、トイレットペーパーの段ボールに詰められて送られてきたことでして…。



090130_02.jpg





---


【息子 >> 父】

宅急便、いまうけとりました。
ありがと。
母さんによろしくいっといて。

P.S.
食べ物送んのに、トイレットペーパーの箱使ったのね…




【息子 << 父】

気にすんな。
中身はどっちだって最終到着地はトイレなんだから。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<押印 | HOME | 焦熱>>

この記事のコメント

あははははwww爆笑。
この子にしてこの親あり!?って感じ?
父すてきですv-238

ちなみに実家でこのトイレットペーパー使ってました。
2009-01-30 Fri 04:31 | URL | giraffe #-[ 編集]
ええと。褒め言葉?
父の方がもう少し下ネタが多いんですが。

トイレットペーパーはコレじゃなきゃ非市民ですな。
2009-02-08 Sun 22:20 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
