7号館CLASSIC

旧・7号館の5階。正視に堪えない記事は非表示にしました。



スポンサー広告 |

団円

私事で大変恐縮ですが、本日、4月1日をもちまして、晴れて社会人となることとなりました。



正直なところ、本当にこの身分できちんとやっていけるのかどうか自信がないのですけれども、それでもまあ、立場は人を育てるとも申しますし、自分の成長を信じて頑張っていきたいと思います。



つきましては、3年余りの長きにわたってだらだらと書き続けてきた当ブログでございますが、これを機に、ここで一区切りといたしたく存じます。



思えば、このブログを書いていたこの3年間は、本当に山あり谷あり。それでも、何とか乗り越えてくることができましたのも、皆様からの励ましとも蔑みともつかないようなコメントがあればこそ。大変感謝いたしております。ありがとうございました。



もう、皆様とお会いする機会もないかもしれませんが、きっと僕はまた、どこかで変な事件に巻き込まれて、大げさに悲鳴をあげていることでしょう。



それでは。




2009年 エイプリルフール
558号室の住人

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | 門出>>

この記事のコメント

一応、
「4月1日をもちまして、晴れて社会人となることとなりました」←ここですか?
2009-04-01 Wed 06:15 | URL | さる #-[ 編集]
やー。
「頑張っていきたいと思います。」
あたりじゃないですかね~
2009-04-01 Wed 13:14 | URL | 558号室の住人 #-[ 編集]
まぁ、エイプリルフールに書いたんだもんねv-14
どっかで会えること期待してるよぉv-22
2009-04-02 Thu 13:28 | URL | giraffe #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
